2008年09月12日

ブルーベリー成木


71.jpg

来年のブルーベリー狩りに向け、園内の一部品種変更を行います。
ブルーベリー成木をお引取りいただける方を募集しております。

72.jpg

樹齢 7年 樹高 約180cm 根廻 約150cm 重量 約50kg
品種 ジャージー等 約50本

発送はいたしません。トラックなどで取りに来ていただける方に限ります。金額等は要相談です。

詳しくは
メール info@kawasunbbf.com
TEL 026-251-7077
よりご連絡ください。
posted by カワサン at 04:20| Comment(4) | TrackBack(0) | 作業日誌(2008年) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちょくちょく拝見させていただいてます。
応援ポチッ!!!
Posted by サトシ at 2008年09月23日 17:03
1か月ほど前苗木いただきに行き、大変お世話になりました。園を案内してもらい植え方からあれこれ教えてもらい楽しかったです・・さっそく植え早1か月、毎日畑に草取りをしながら見ています。
あれから、雨にも恵まれ乾燥せずに育っています
一つ心配なことがあります・・・先の話ですが烏がいて実がなったらネットを掛けないと・・・と思ったのですが?
Posted by 秋 at 2008年09月27日 13:48
サトシさん
ありがとうございます
宜しくお願いします。
Posted by カワサン at 2008年09月28日 06:02
秋さん
実の収穫楽しみですね

鳥は熟した実だけを食べますから
最初の実が紫に変化しだしたら
網を掛けたほうが良いでしょう
油断禁物です。

網を掛けなかった今年は
400kg〜500kg鳥にやられました(泣)
Posted by カワサン at 2008年09月28日 06:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック