2008年10月11日

紅葉前線

20081011.jpg

急に寒くなったり暑くなったりと変化の激しい10月ですが
標高1000m以上の山々が丁度紅葉の見頃を向かえました。

戸隠の紅葉人気スポットの一つ、鏡池から戸隠連峰を望む場所で沢山の方がその神秘的な姿を楽しんでおりました。

紅葉狩りを楽しみながらKAWASUNブルーベリ園にもぜひ立ち寄ってみてください。
posted by カワサン at 05:35| Comment(3) | TrackBack(0) | 作業日誌(2008年) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
此方も朝夕と冷え込み日中は暑い日々が続いています。苗木もビックリしているかな?
でも・・ブルーベリーて寒さに強いから安心でしょうか?ようやく葉が色好きだして綺麗です。
其方の園には負けますが・・園の紅葉も観たいですね!!
Posted by 秋 at 2008年10月21日 15:16
秋さん
ブルーベリーは寒さは平気ですね
一番早く紅葉するパトリオットが現在真っ赤になってきました。
来週あたりが一番の見頃になりそうです。
Posted by カワサン at 2008年10月22日 06:11
先日 知り合いが苗を買いに伺ったそうです。
その時に藁をひくとカイガラムシがつくと言われた・・との事。え〜?!そんな事聞いてないよ〜
畑一面に藁をひいてしまいました!チップが一番良いと思うのですがどこに行けばいいの??
Posted by 秋 at 2008年10月29日 12:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック