2009年01月09日

2009年

20090109.jpg

年末から年始にかけて穏やかな天候に恵まれ2009年も静かに明けました。

この園も早いもので植え付け7年目を向かえました。

ブルーベリーは7年で成木になり、1本の樹で4kgの収穫が見込めるのが一般的な栽培目標とされています。

当園も目標通り4kg程度は可能になってきました。

本年もブルーベリー本来の美味しさを追求しながら多くの皆様に喜んでいただけるよう頑張って行きたいと思っております。

今年もどうか宜しくお願い申し上げます。
posted by カワサン at 03:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 作業日誌(2009年) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いや〜キレイな景色ですね〜
去年は行けなかったので、今年は訪問したいもの
です。
だいぶ積もっていますが、まだ積もりますか?
Posted by 居残り at 2009年01月21日 00:34
居残りさん
今年は時間を作って遊びに来て

今年の雪は例年の1/3しか無く非常に少ないです
まさかこのままでは終わらないと思いますが。
Posted by カワサン at 2009年01月22日 13:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/112353300

この記事へのトラックバック