2009年03月24日

ブルーベリーの引越し

2009032401.jpg

今年のブルーベリー狩りに向け品種を一部変更するため、引き取り手をホームページで探していました。
そして岩手県のブルーベリー園に移動が決まり、その準備です。

2009032402.jpg

ユンボで堀上げ、発送位置まで軽トラックで運びます。
この繰り返しの作業が2日間。

岩手県に行っても元気に育つ事を願っています。
posted by カワサン at 09:40| Comment(6) | TrackBack(0) | 作業日誌(2009年) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
引き取り手、決まったんですね。
良かったですね。
しかし、すごい根張です。

ブルーベリー達。
これから、岩手まで長旅ですね。

Posted by ライター at 2009年03月24日 20:25
ライターさん
趣味で栽培される方からの引き合いも沢山あったのですが 大きすぎるがゆえに運搬 植え込みを考えると重機をお持ちでない方には不向きですのでお断りしてきました。
この苗は
http://www1.ocn.ne.jp/~daiwabb/様に引き取られる事になりました。
Posted by カワサン at 2009年03月25日 06:03
またまた立派な木ですね〜
何を今度は植えますか??
Posted by 居残り at 2009年03月27日 22:18
居残りさん
スパルタンをメインに
シエラ トロ
チャンドラー
正規のブルークロップ
エリオットを
植える予定です
エリザベス ボーナス ネルソン ダローは今年
実を生らして見て検討しようと考えてます。
Posted by カワサン at 2009年03月28日 06:48
エチョータがなかなか良いですよ。
ETC割引使って、今年は伺いたいです。
Posted by 居残り at 2009年03月28日 20:57
居残りさん
ありがとうございます
エチョータ植えてみます。

ETC割引大いに利用して

お待ちしています。
Posted by カワサン at 2009年03月29日 06:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/116135035

この記事へのトラックバック