2009年06月09日

オープン前1ヶ月

20090609.jpg

例年七夕の7月7日前後に摘み取りをオープンしていますが、今年は若干早まりそうです。

決定しだいHPに掲載いたしますので今年もどうかよろしくお願い申し上げます。

昨年までは防鳥ネットを張らず鳥にブルーベリーを沢山食べられましたが、今年からは園全面にネットを張る作業を急いでおります。

画像はその作業の様子です。
posted by カワサン at 14:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 作業日誌(2009年) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うちの方より、動き出しが一月位
遅いようですが、収穫は、早いですね。
去年は6月下旬から収穫でした。
ネット張り、お疲れ様でした。
Posted by ライター at 2009年06月11日 18:11
ライターさん
秋が一足先に来るので
植物もそれに合わせるのでしょうかね?
Posted by カワサン at 2009年06月12日 05:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック