2009年07月10日

ブルーベリー狩り情報

7 010-1.jpg

7月4日に今年2009年度のブルーベリー狩りをオープンした所、沢山の皆様にご来園いただきまして誠にありがとうございます。

この週末からは
ウエイマス、アーリーブルー、コリンズ、ノースランド、ハリソン、デューク、パトリオット、ブルークロップ、シエラ、ブルーレイ、そしてスパルタン等々の品種が楽しめます。

ぜひご来園ください。
posted by カワサン at 05:53| Comment(6) | TrackBack(1) | ブルーベリー狩り(2009年) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。新潟県のカガヤキ農園と申します。
いろんな農園ブログとつながりたいと思い、
当ブログに訪れました。

もしよければ相互リンクしてください!

当サイトの情報は下記のとおりです。
○サイト名: カガヤキ農園の栽培日記
○URL: http://kagayakifarm.com/

何卒よろしくお願いします。
Posted by カガヤキ農園 at 2009年07月10日 06:23
先日はお世話になりました。
安曇野や大北を含む松本。中信地域では見ることの出来ない整備され管理が行き届いた園を見てカルチャーショックに落ちっいっています。
正直始めてみるこれがBB園だと。
爺のBBは何なの?。今まで見てきたBB園は何?。目から鱗が落ちた感じです。
爺も精進します。マダマダお見せできるような畑ではありませんが。
先日お借りした原紙、今日クロネコ便で送りました。有難う御座いました。ざっと読みました。
Posted by 座敷童 at 2009年07月14日 12:43
先日は大変お世話になりました
居残りさんお勧めだけに素晴らしい園で感激でした。
カワサンさんの素晴らしい技術の賜物の
ブルーベリーを味わい、目に出来た事を
幸せだと思っています、また来年お邪魔させて
頂きます、お体大事になさってください。
数々お気使い頂き本当に有難うございました。
Posted by sappi at 2009年07月15日 00:07
先日は、大変世話になりました。
コリンズの実力には感服いたしました。
またまた、作付計画変更かなあ。
Posted by ライター at 2009年07月15日 23:12
座敷童さん
 sappiさん
ライターさん
遠い所からご苦労様でした
これからもお付き合いのほどよろしく
お願いします。

コリンズについては
渡辺順司さんからも高い評価を得ました
味的にはスパルタンを超えるのではと思ってす。

Posted by カワサン at 2009年07月18日 05:08
kawasun,
ご無沙汰しております。カメさんから素晴らしい園の様子をうかがいましたよ。やまねは家の事情で急にでかけられないので、先日も失礼してしまいました。お忙しい日々、ご健康に気をつけてご活躍くださいね。
Posted by やまね at 2009年07月20日 15:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

ブルーベリーアイスです。
Excerpt: KAWASUNブルーベリー園  信濃町仁之倉から長野市に向かう道路沿いの  ブルーベリー園さんのアイスです。  ブログを開かれていて、熱心にブルーベリーの 話が書かれております。
Weblog: 黒姫高原の酒屋 気ままな絵日記
Tracked: 2009-07-12 09:26