2009年08月17日

ブルーベリー狩り終了いたしました

7月4日開園以来大勢の皆様にご来園いただきまして
誠にありがとうございました。

今年の夏は毎日雨が降るという異常な天候ではありましたが
皆様の暖かい支持をいただき
2000kgを超える実を余すことなく
お客様にお届け出来 またブルーベリー狩りを楽しんでいただき
心から感謝申し上げます。

来年に向けて品種の変更 園の整備をし
より一層本物のブルーベリーを味わっていただけるよう
努力していきたいと思っております。

今後ともどうか宜しくお願い申し上げます。
posted by カワサン at 10:00| Comment(5) | TrackBack(0) | ブルーベリー狩り(2009年) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先日は大変お世話になりました
7月8月と二度お邪魔させていただきました
また来年に摘み取りに行かせて頂きますね!

まだ残果の摘み取り等仕事が沢山ありそうですが
ひとまず本当にお疲れ様でした、来年は雨の少ない夏が来ると良いですね。

Posted by sappi at 2009年08月17日 20:49
sappiさん
渋滞の中ご苦労様でした
機会あるごとに遊びに来てください。
Posted by カワサン at 2009年08月19日 05:42
今シーズンもお疲れ様でした。
でも、雪囲いするまで作業は
続くんですね。

また、変更するんですか?
何を植えるのか、興味深々です。
Posted by ライター at 2009年08月19日 23:40
ライターさん
本年度変更予定
ジャージー 40本 
ペンバートン16本
品種X   40本
程度抜き
晩生種を増やして行こうと
思っています。
欲しい方には格安価格で譲りますので
宜しくお願いします。
 
Posted by カワサン at 2009年08月21日 06:18
お疲れ様でした。色々お世話になりました。
晩成種は何を植えるのでしょうか?。
Posted by 座敷童 at 2009年09月12日 12:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック