2005年11月30日

いよいよ冬囲い

1129013-1.jpg

今日夜明け前に強風が吹きあれ、ブルーベリーの葉が急激に落ちました。
待ちに待った冬囲いを開始!

午前中は気温が高く汗ばむ陽気。
しかし午後になって急激に気温が下がり始めました。

冬囲いのきつい作業中、一息いれたその時
何気なく空を見上げたら、、、
なんと!綺麗な虹が!!
慌ててカメラを取りに行き、撮りました。

今日一日、2人で250本の冬囲いが終了。
残り700本 

天気予報では、明日朝までに15cm程の積雪とか、、。
どしよう 困ったなー。


ランキング参加中!応援よろしくです♪
posted by カワサン at 12:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 作業日誌(2005年) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
とても綺麗な虹ですね。積雪大変でしょうががんばってください。陰ながら応援させていただきます。
Posted by TC at 2006年02月01日 21:02
ありがとうございます!

移転作業中でご迷惑をおかけしております。
今は写真の杭まですっぽり雪の中です。

早く虹が出るような暖かい季節にならないかな〜。
Posted by カワサン at 2006年02月02日 11:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック