2005年12月08日

雪景色 。

1207003-1.jpg

穏やかだった11月  一転して12月に入ってから毎日雪が降る寒い毎日。
雪囲いもタッチの差で間に合い気分は楽々!

今日現在積雪40cm 2m位の雪に埋もれる豪雪地帯
雪の中では手も足もでません!
来年の4月中旬の雪解けまで 長い冬眠に・・・・

自然の中で生きて行きたいと選んだブルーベリー栽培
大自然の流れにユッタリと身を任せ、やがて訪れる春を楽しみに。

今年の園での作業は全て終了です。


ランキング参加中!応援よろしくです♪
posted by カワサン at 12:12| Comment(2) | TrackBack(0) | 作業日誌(2005年) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今年の作業お疲れさまでした。
来夏にでも訪問出来る日を楽しみにしております。>ブルーベリーオフ会

写真はブルーベリー樹氷とでも言うべきでしょうか(笑)

Posted by チュンサン at 2006年02月02日 12:30
はじめまして。
mixiの足跡から参りました。
現在、小生はカワサンの前職と同じ
仕事をしておりますが
将来はこれまた同じく
小洒落た?カントリーライフを
夢見ております。
来年はブルーベリーを隠れ家に植樹しようか
と思っております。
よろしければマイミク登録させて頂き
いろいろとご指導を請いたく思います。


Posted by ごんごん at 2006年02月02日 12:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12638145

この記事へのトラックバック