2009年11月02日

季節の移ろい

20091102.jpg

早いもので今年も後2ヶ月
9月末と10月末一ヶ月の時の流れに
園の様子も緑から赤にとまったく違う様子を見せてきた
今月の終わりには赤から白へとまた様子を変えることだろう
毎年の事だが 改めて季節の変化によりその姿を変えて見せてくれる
ブルーベリーの美しさに魅力を感じる
posted by カワサン at 03:18| Comment(2) | TrackBack(0) | 作業日誌(2009年) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご無沙汰しています
そちらは先日雪も降ったようで
すっかり紅葉ですね、うちでも
紅葉していますが、背景とのコントラストが
綺麗です
季節も冬になりますがお体お大事になさってください。
Posted by sappi at 2009年11月11日 00:07
sappiさん
ありがとうございます
文化の日に積雪15cmとは驚きでした!
その後はうって変わって暖かな日が続いて
どうなっているのでしょうかね。
居残りさんと一緒に穂木取にきませんか。
Posted by カワサン at 2009年11月11日 06:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/131806913

この記事へのトラックバック