2010年03月29日

いよいよ作業開始

20100329.jpg


この3月は突然、春の陽気になったり2月並の気温になったりと天候の変化が著しく昨日も今日も雪が舞う、、が、あれだけあった雪が解けた。

これからは春が駆け足でやって来る信州。
5月になるとブルーベリーの開花が始まるのでそれまでに剪定を終了しなければならない。

今日は雪囲いの縄を解く作業を開始した。

寒いなあ〜!
posted by カワサン at 05:16| Comment(4) | TrackBack(0) | 作業日誌(2010年) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
雪山が、こんなに近くては、寒いでしょうねえ。
でも、キレイですね。まるで人事(すみません

7/18.BBKオフ、大挙して押しかける
予定です。
宜しくお願いします。
あの、幹事は、座敷さんですけど

Posted by ライター at 2010年03月30日 22:28
ライターさん
この画像撮った次の日
20cmの積雪どうなっているのですかね。

楽しみです。
Posted by カワサン at 2010年03月31日 06:04
ご無沙汰しています
あれだけあった雪ももう無いんですね。
と、書いていたら、カワサンのコメントには・・
あら〜翌日また積もったのですね〜。

剪定で忙しくなるようですが、まだまだ寒いので
お体お気をつけ下さいね。

夏オフご迷惑お掛けしますが、
どうぞ宜しくお願い致します。
Posted by sappi at 2010年03月31日 21:39
sappiさん
雪の上を伝わってくる風は冷たいですね!
山の雪が消えないと春は・・・

剪定作業でけんしょう炎にならないよう
気をつけてやろうかと!

ご迷惑なんてとんでもない
待ってます。
Posted by カワサン at 2010年04月01日 06:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック