2010年05月24日

開花

20100524.jpg

夏姿で作業していたと思ったら翌日にはしっかり冬姿などと人間も作物も極端な気温の変動に振り回された今年の春。

そんな中でも若干の遅れで花が咲き始め早生種は5分咲き、中性から晩生は3部咲き位に。

まるはなバチ、ミツバチ達も盛んに飛び始め例年と変わらない初夏の風景になってきました。

画像はコリンズの花
posted by カワサン at 06:13| Comment(2) | TrackBack(0) | 作業日誌(2010年) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おひたしぶりです。
手入れの行き届いた見事なブルーベリー園ですね!!
ハイブッシュがこれだけ元気に育っているとは。
壮観でしょう。
私のところは、見る影もなく、言葉もありません。

近づけるよう努力します。
Posted by たんそく at 2010年05月25日 07:32
たんそくさん
ご無沙汰です

今年の気候はどうも変ですね
今日からまたしばらくの間寒い日が続くようで
どうなるか心配ですね。
Posted by カワサン at 2010年05月27日 05:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック