2010年06月25日

7月10日(土)オープン

20100625.jpg

春先の天候不順で全ての果樹が遅れ気味でしたが、7月10日(土)ブルーベリー園をオープン日いたします。

本年もどうか宜しくお願い申し上げます。

画像 スパルタン
posted by カワサン at 15:28| Comment(4) | TrackBack(0) | 作業日誌(2010年) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
天候不順で心配しましたが、今年もいよいよオープンですね。張り切っていきましょう(笑)
Posted by 居残り at 2010年06月26日 02:43
居残りさん
今年もよろしく!

ネット今日からで
準備に追われています。(汗)
Posted by カワサン at 2010年06月26日 06:17
予定通りのオープンとのことで良かったですね!
今年も伺えるのが楽しみです
画像はスパータンとのことですが、もしかして
もう色付き始ってます??

ネット張り大変そうですが頑張ってくださいね〜
Posted by sappi at 2010年06月28日 00:08
sappiさん
未だどの品種も色付いていません
ウエイマスがこの週末くらいかな?

ネット張り体力が持たず一日一枚が限界で・・
後3枚(汗)
Posted by カワサン at 2010年06月28日 05:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック