2011年06月24日

今年のオープンは7月9日(土)

20110624.JPG

未曾有の震災があった今年、被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。

今年日本ブルーベリー協会のシンポジュウムが信濃町で開催され、KAWASUNブルーベリー園は見学園に予定されていましたが、この震災で残念ながら中止になってしまいました。

幸いに信濃町は被害もなくオープンに向けてその準備に追われている毎日です。

開花から受粉の時期が低温傾向の日が続きハチの姿も若干少なかったような感じがしていましたが、結実は良好で今年も皆様に美味しいブルーベリーが提供できそうです。

今年は7月9日オープンいたします。
これから皆様方との出会いを楽しみに。

どうか宜しくお願いします。

画像スパルタン
posted by カワサン at 17:44| Comment(7) | TrackBack(0) | ブルーベリー狩り(2011年) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今年も ブルーベリー狩りに行きま〜す
Posted by fumichan at 2011年06月26日 12:11
お待ちしています
情報聞かせてください。
Posted by カワサン at 2011年06月27日 06:04
順調なようで、喜ばしい事です。
こちらは、今年は遅れてます。
今年こそ、行きたいと思います。
Posted by ライター at 2011年06月27日 23:19
ライターさん
会えること
楽しみにしています。
Posted by カワサン at 2011年06月28日 05:55
ご無沙汰しています
ブルーベリー達も順調なようで良かったですね
今年も是非お邪魔したいです
Posted by sappi at 2011年06月28日 21:14
sappiさん
是非来てくださいよ
待ってます。
Posted by カワサン at 2011年06月29日 06:06
ご無沙汰しております。今年も8月始め(1日か2日)に伺う予定です。よろしくお願いいたします。お会いできるのを(ブルーベリーの木々にも)楽しみにしております。
Posted by やまね at 2011年07月15日 22:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック