2006年09月08日

シュートが伸びています。

9001-1.jpg

画像はシュートが旺盛に発生している様子です。
シュートとサッカー参照)

多くの皆様に御来園いただき大賑わいだった夏も終わり、KAWASUNブルーベリー園は静けさを取り戻してしまっています!(さみしー!!)

果実をもぎ取られたブルーベリーの木々達は、来年にまた素晴らしい実を付ける為すでに準備を始めています。

収穫後から一層成長の度合いを速め、新しいシュートが目覚しく伸び、10月下旬まで成長を続けます。

ブルーベリーの手助けをする為、草取りに汗を流す日々が続いております。

大きくな〜れ〜。


ランキング参加中!応援よろしくです♪
posted by カワサン at 11:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 作業日誌(2006年) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
来夏が楽しみですね。お疲れ様でした。そして草取り頑張ってください。
Posted by TC at 2006年09月08日 20:54
TCさん
コメント遅れて申し訳ありませんでした
又お会いできる日を楽しみにしてます
この時期 体調管理には気をつけてくださいね。
Posted by カワサン at 2006年09月13日 06:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23439011

この記事へのトラックバック