2006年10月18日

紅葉情報

10025-1.jpg

この所の朝晩の冷え込みで、ブルーベリーの紅葉が始まりました。

ブルーベリーが真っ赤に染まるのは10月下旬頃になりそうですが、一足先に周辺の山々では紅葉が見ごろの時期になってまいりました。


ランキング参加中!応援よろしくです♪
posted by カワサン at 16:29| Comment(4) | TrackBack(0) | 作業日誌(2006年) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ホントだぁ〜紅葉してる!
大阪のわが家はまだ緑です。
真っ赤になるのが楽しみですね☆
Posted by 由天 at 2006年10月18日 20:41
由天さん
まだまだ大阪は暑いようですね!
こちらとは一ヶ月位違うのでしょうか?
寒くなるのが恐ろしいです!
Posted by カワサン at 2006年10月19日 07:16
うちは何故か鉢植えのスパルタンが真っ赤です、ジャージーも少し赤くなっています。
今秋に購入した接木苗たちはまだまだ青々していて元気いっぱいです、硫安がかなり使われているようにも思われます。
Posted by チュンサン at 2006年10月22日 22:39
チュンサン
鉢植え 地植えと条件により様々で 同一品種でもかなりばらつきがありますね
園ではバークレイが一番早いです。
接木苗楽しみ 楽しみ
Posted by カワサン at 2006年10月24日 06:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック