2012年04月30日

連休スタート

20120430.JPG

いよいよ大型連休がスタートした。
連休前半は天気に恵まれ後半は雨があるかもとの予報
初日は予報どおり素晴らしい天気になった。

昨日は冬支度、今日は夏支度での作業と突然変化する気温

どうなってるの? これから気温は高く推移する予報

家からしばらくは葉桜 15分位走ると満開 その後がわずか5分の信濃町は蕾と

その先の妙高 戸隠方面は未だ雪景色

わずか35分の園までの間に劇的に変る風景 

こんな陽気では当然剪定も追い付かなくなるが

それにも増して 頭も体もついていけない(どうしよう!)

連休中はもちろん 剪定終了までは一日も休むことはできそうもない。(毎年だけど)

そんな訳で毎日作業しています

是非遊びに来てください お待ちしています。

桜は後数日で満開になるかも・・・です。
posted by カワサン at 13:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 作業日誌(2012年) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/267788907

この記事へのトラックバック