2006年11月10日

ブルーベリーの紅葉真っ盛り

11015-1.jpg

11月8日例年よりかなり遅く初霜が降りました。

ブルーベリーの紅葉は今が一番の見頃!

園全体が赤く染まり見事な紅葉を見せてくれています。


ランキング参加中!応援よろしくです♪
posted by カワサン at 16:08| Comment(4) | TrackBack(0) | 作業日誌(2006年) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おお、ミクシーでは二回目の紅葉ですね♪
もう一年も経つのですね〜、次は雪景色?w
Posted by チュンサン at 2006年11月10日 19:39
チュンサン
時の経つのは早いですね!
ハイ次ぎは雪景色になりますか(笑)
違うネタを考えなければ(汗)
Posted by カワサン at 2006年11月11日 06:19
凄い、綺麗ですね☆
感動です。
大阪は暖かいせいか、全く紅葉しません。
Posted by 由天 at 2006年11月13日 00:03
>由天さん
コメント遅れました
11日まではこちらも暖かい日が続いていましたが 12日の朝もうビックリです!
この時期突然気温の変化が 油断大敵です
沢山お持ちの由天さんくれぐれもご注意を!
Posted by カワサン at 2006年11月14日 06:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック