2006年12月25日

暖冬か?

12005-1.jpg

昨年の大雪に比べ今年は雪が本当に少なく
どうなりますやら?

昨年のクリスマスには1m50cm程の積雪でしたが
今年は10cm程しかありません。
スキー場の方はさぞや心配でしょうね!
(撮影日12月22日)


ランキング参加中!応援よろしくです♪
posted by カワサン at 10:42| Comment(3) | TrackBack(0) | 作業日誌(2006年) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うんうん、圧倒的に少ない。暖冬だとブルーベリーに何か影響あるんですか?
Posted by fut!? at 2006年12月25日 12:59
大阪も小春日和です。
恐ろしいくらい暖かく、家の中では半袖でも過ごせそうです。
Posted by 由天 at 2006年12月25日 22:04
fut!? さん
>決定的なダメージはありませんが寒風にさらされていると
枝が凍障害を起こし先端が枯れる事が多いです。

由天さん
 恐ろしいくらい暖かく、家の中では半袖でも過ごせそうです

>やはり日本全体が温暖化傾向なんでしょうか?
恐ろしい事に成らなければいいですがね!
Posted by カワサン at 2006年12月26日 06:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30242340

この記事へのトラックバック