2013年08月29日

シーズン終了


8月6日のブログで 摘み取り終了と掲載してから
その後も若干の収穫があり 日々ほそぼそと販売してきましたが
今月20日をもって実が完全に終了しました。
現在ネットもとりはずし残暑が厳しい中にも秋の気配を感じるようになりました。

多くの皆様に わざわざ園に立ち寄って ブルーベリーをお求めていただきましたが
販売することが出来ない時があって 誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。

来年の事はわかりませんが 今年のような事はまずないのでは・・・?
よろしければ また是非立ち寄ってみてください。

今シーズン誠にありがとうございました。
posted by カワサン at 17:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 作業日誌(2013年) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック