2014年08月21日

ありがとうございました

26年度のブルーベリー狩りは8月16日をもって終了させていただきました。

マイマイ蛾の被害が心配されましたが 花目を食べられ剪定されたのか
想像したほどの被害も受けず 逆に美味しいと大好評をいただき
再注文を賜っても お客様にお届けできなく申し訳ございませんでしたが
来年もより美味しいブルーベリーをめざしたご希望にそえるよう頑張りたいと
思っております。
本年度誠ににありがとうございました。

これから8月24日(日)までは最後の実の始末をし
25日から防鳥用ネットをはずし 待ち望んでいる 野鳥達に少々おすそ分けをしようかと
  
その後12月初旬まで来年に向けての園の整備を毎日行う予定です。
園には毎日通っていますので是非立ち寄ってみてください。

今年度のこれからの販売品は


冷凍ブルーベリー

冷凍.jpg



今年度から新発売の
ブルーベリーをたっぷり練り込み
好評をいただいています

ブルーベリージェラート
ジェラート.jpg


糖度をおさえ 果実の美味しさを追求した
原材料 ブルーベリー 洗双糖 の

150mg入り ブルーベリージャム
ジャム.JPG


ジャム好きの方にお勧めのお徳用400g入れ

ブルーベリージャム
400g.jpg


アントシアニンが豊富で肉料理に添えていただくと絶品の
当園栽培のカシスをグラニュー糖で仕上げた

カシスジャム
カシス.jpg

の5点を販売いたしております。

価格 送料 その他購入手続きは
HPオンライショップより申込みいただけます。
よろしくお願いいたします。


posted by カワサン at 21:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 作業日誌(2014年) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/404117553

この記事へのトラックバック