2015年03月13日

3月13日

明日 軽トラックがどうしても必要で 信濃町に置いてあるため
車が通行できる通路を確保しなければならず 雪片付けに行ってきました。
作業時間4時間ほどかかり軽トラが通れる幅を確保

1.jpg


昨年まで冬季間の苗木管理は自宅がある須坂に移動していましたが
毎年のことなので面倒になり 今年は園に苗木保管用の囲いを作って
その中に入れて 雪に耐えられるか実験のつもりで置いておきました。
うまくいけば来年から運搬の手間がはぶけるぞと 
先日物置の倒壊を見たときからその形が見えず 気になっていましたが 
未だ雪の下なのかなと考えていましたが
今日掘ってみましたら
やはり無残な結果でした。
見事に潰れてしまいました。(トホホホ!)

物置も苗木の小屋も今年の雪の重みにはたえられませんでした。(クッー!!)

現在苗木の注文をいただいている方には大変申し訳ありませんが
今月の25日過ぎれば枝折れなど確認して
発送できるのではと考えております
どうかそれまでお待ちいただきたくよろしくお願いいたします。 
posted by カワサン at 20:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 作業日誌(2015年) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/415554723

この記事へのトラックバック