2015年07月24日

絶好調です

いよいよ明日からは天気も回復し
夏の日差しが戻るようで 
信濃町の高原の爽やかな風が 
皆様を迎える絶好の季節になってきました。
今日は夏の体験教室の一環として 今年も60名程の高校生の方が
ブルーベリー狩を楽しんでゆきました。

3.jpg

ブルーレイ  美味しい!
バークレ   超甘い!
スパルタン  好き〜!
俺は ブルークロップ だぜぃ!
X たまらなーい!
なにが一番美味しかったと聞いたら
「断然 ボーナスです!」
皆さん素晴らしい食感でした。

また摘み取りをお願いしている方からも
「礼儀正しく マナーも素晴らしい学生さんだったね!」との感心した言葉 
本当に素晴らしいひと時でした。

ブルーベリーを充分堪能した後
別腹の 冷たい ジェラート を楽しんでいる様子
ブログに載せるよ ハイッ OK!ですッて
1.jpg

2.jpg
これからますますブルーベリー狩りが楽しい季節です。
お待ちしています。

posted by カワサン at 21:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 作業日誌(2015年) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック