2017年04月25日

桜の開花

今日4月25日園の周辺の桜が花開いたようです。
毎年開花時期がかなり異なり 最近ではその記憶がはっきりしません(困ったことです)
たしか去年は4月始めには咲いてビックリした記憶ですが 
今年は 「早いよね!」 なんて言う人もいたりして ????

信濃町はこの連休が桜の見ごろになりそうですが
戸隠 妙高は未だかなりの雪が。

0425-1.jpg


毎年この時期剪定に追われ連休中は休み無く作業しています。

通りすがりにでも立ち寄ってみてください。

 


posted by カワサン at 20:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 作業日誌(2017年) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは
25日から小屋に来ています。
いよいよお忙しい季節になりますね。
今年から連れ合いが、常時在宅になりましたので
こちらに長くいられる様になりました。
足がないので、なかなかお邪魔出来ませんが、
折りを見て川原田節を拝聴しにお伺いしたいと思っています。
美味しいベリーを楽しみにしています。
奥様に宜しくお伝えください。
橋詰美知子
Posted by 橋詰美知子 at 2017年04月29日 13:37
こんばんは〜!
ご無沙汰しております。
カメさんのお名前が目に入って(ご無沙汰しております!)川原田さんのブルーベリー園をお訪ねしたころの事を思い出しております。
今年も発送(生)をお願いしたいと思っております。いつも遅れ気味になってしまうので、来月に入ったらお願いするとよいのでしょうか?
ここ数年、ご無沙汰しているので、お訪ねしたい気持ちでいっぱいです。又、よろしくお願いいたします。
Posted by やまね at 2017年06月22日 20:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック