2007年06月20日

まもなく開園です

2007062001.jpg

6月も中旬になり早い地方ではフレッシュブルーベリーが出回り始める季節となりました。
KAWASUNブルーベリー園のブルーベリーは実が付き始め、毎日スクスクと順調に生育しています。

2007062002.jpg

極早生のウエイマスの様子です。
この様子で行きますと来月7月10日前後から収穫をはじめられそうです。
ブルーベリー狩り開園のめどが立ち次第、ホームページに掲載いたしますので是非、お越しください!!


ランキング参加中!応援よろしくです♪
posted by カワサン at 15:45| Comment(2) | TrackBack(0) | ブルーベリー狩り(2007年) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
来月から開園ですね。今年も訪問したいと
思っています。ただ母が今週から入院する
ので、来月末ぐらいを考えています。その
時はまたよろしくお願いします。
Posted by 居残り at 2007年06月25日 12:04
居残りさん
お母さん心配ですね

来月末は一番種類の豊富な時です
会える日楽しみにしています
都会でのブルーベリーの様子聞かせてください。
Posted by カワサン at 2007年06月26日 06:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック